ふくおかぁ~ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は
我が社のある会議があり、
日帰りで福岡出張でした飛行機DASH!


早朝から移動して、
福岡空港でラーメン食べようかと思っていたのに…
ちょうどお昼時で、行列ができていたので、
時間もなくて、断念しょぼん


代わりにフードコートで
チャンポン食べましたラーメン


そして、会場入り。


任務を終えてから、また足早に空港へDASH!


自宅空港会場の往復だったので…
何処に来たのか、
まるで実感湧かずに、帰京しましたガーン


でも…
空港でお家用に
これを買えたので、ちょっと嬉しいニコニコ


これこれ↓↓ラブラブ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1512.jpg


にひひチョキ


でも、やっぱり
とんこつラーメン食べたかったなぁ~ガーン


しかし
福岡の方々の温かな雰囲気に
心癒されて、、
またあらたなパワーをいただき、
強行突破することができましたニコニコドキドキ


参加された皆さま、
お疲れさまでしたパー


また帯同してくださったSさん。
お疲れさま&ありがとうございましたクローバー


来週は仙台にLet Go!!です新幹線DASH!