マチコ巻き | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

みなさん知ってます?


確か…
昭和20~30年代に流行ったんじゃなかったかなぁ?
(わたしもまだ生まれてない頃のブームであります。)


息子くんが
このように↓↓
オドケていた姿を見て、ふと思い出しました。

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1483.jpg

ただお気に入りのタオル被ってるだけですが…ねガーン



真知子巻きはさておき・・・

確実に・・・この人は育っております!!


以前はこんなだったのに↓↓にひひ(爆笑)

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-F1000001.jpg

【夏合宿のとある日に富津岬荘で後!】