練習会 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は
2月に京都で開催される、
駅伝の練習会でした走る人


横浜と東京の合同練習会DASH!


写真撮る間もなく…
気がつけば、暗闇でした。
しかも…クールダウンしてたら、閉場時間あせる
慌てて、陸上競技場を後にしましたショック!汗


一緒に走った選手のみなさんクローバー
またわたしたち選手よりも
もっと凍えてしまいそうなスタッフの皆さんクローバー

お疲れさまでございました&ありがとうございましたニコニコパー


寒いけれど
またゲンキに参りましょグー!!