ウトロ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

遅ればせながら…
年末年始ネタ更新ですリサイクル


帰郷した
北海道知床半島では、

斜里で父母が、
時計時計と眼鏡メガネとアクセサリ指輪のお店を持っています。


お店のお休みである元旦を利用して、
皆んなでウトロへ温泉出掛けました。↓↓

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200912311509000.jpg



滞在先はこちら↓↓

知床グランドホテル北こぶし



お料理も↓↓

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200912311840000.jpg



甲殻類の迫力にやられました↓↓

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200912311842000.jpg



温泉温泉も最高でした



何よりも嬉しいのは・・・
こうして「最高でした~
なんて感想がさらっと言えてしまうのは・・・
お風呂はもちろん、
館内全てがバリアフリーであるということ車椅子



お手伝いの必要なく、
自力で過ごせることにわたしは大満足でした


でもそこにはお風呂場に
マットがさりげなく用意されていたり、
何不自由なく過ごせる、
ホテル側のご配慮があってのことであると感じます。



中々、気づきにくい点の行き届いたサービスに感動しました。



お陰さまで、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。



何よりも
幸せな時間を共有できる場所があることに感謝して



是非、ウトロにお出かけの際には、
足を運ばれては如何でしょうか?
お勧めです得意げ