週末の食ブロ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

この週末はなかなか更新できませんでしたが・・・


食ブロっと題してご紹介:)



こちらは

我が地元で一押しのハンバーガー屋さんハンバーガー

cafe GARDEN  の アボガドバーガーアボカド


            ↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200911271224000.jpg


店内もオシャレで、化粧室もバリアフリー車椅子


誰でも気軽に行けるっていうのが、嬉しいよねぇ~~ラブ



そして・・・

またまた一日だけこちらにお邪魔して、練習してきましたぁ~千葉県




すると昼食後に

またまた美味しそうなデザートがぁ~~~デザート



旬の果物柿りんごと 

ふっつロールケーキにつづくアーモンドロールケーキロールケーキ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-2009112913240000.jpg

クリームなのにあまり甘くなくて、生地もふわふわプレミアムロールケーキ

アーモンドの歯触りがたまらないアーモンド



一ロール食べれちゃう勢いでしたが・・・わたし我慢しましたがまん顔



でも約一名・・・

一切れ食べて、あまりにもの美味しさにおかわりたのむ

今度は10cm幅くらいにカットして食べている人がいましたひと