ようやく | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

穏やかさを取り戻しつつある南房総です波キラキラ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba border=


青空が広がり、
あとは暴風が落ち着くのを待つばかり目


台風18号は
まだ日本列島で心配な地方もありますが、
どうか被害が、これ以上、ひどくなりませんように…




さて、昨日からは豪雨の中、
トレーニングジムに行ったり、
雨練習の名残で、道具のお手入れをしたり、
やるべきことを
いろいろやっていましたレンチ


合宿時にお世話になっているジムでは、
お声を掛けてくださった方がいて、
新しい出会いあり、モチベーションが上がりましたNEWキラキラ


でも第一声
『腕すごいっすねショック!ビックリマーク
は禁句です(なんちゃってべーっだ!(笑)。)


素直なご感想目あーざっすニコニコパー