サーフィン?! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

午前中の練習を終えて帰ってくると・・・



息子くん:

「おかあさんどんだけ~~みててね~~ふふーん



と 得意気にエヘン


ストレッチマットに何やら並べ始めました↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200910091226000.jpg


良く見えないですよね~すみません



上の方には直列されたトミカの車体たちがあり、

その下からは陳列された車体以外のものもあり・・・WHY


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200910091224000.jpg

中には

歯ブラシやSOYJOY(栄養食品)なんてモノも・・・あはは…♥akn♥



ま~彼にとったら全てが宝物なんでしょうねぇダイヤ



そして、出来上がった頃間をみて、


母:「この作品のお題はな~に?


と聞いてみると・・・


息子くん:「サーフィンだよサーフィン


と言っておりました・・・


【母の心の声:

うっびっくり2理解不能・・・

せめて魔法のじゅうたんならば共感できるかも・・・】




しかし・・

大人のガチガチの頭に刺激を与えてくれる、

創造力ある作品を

いつもたくさん作ってくれてありがとうあー㌧