健康=継続 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

飲み始めてから約5ヶ月ですおさかな



恒例のサカナのちからくん相棒


以前よりもさらに目覚めが良くなりました!!



実はこのサプリメントは

原材料が魚肉っだったっというお話は

前回、させてもらいましたが・・・


この製造元は

実はあの有名なかまぼこの老舗である

鈴廣かまぼこ株式会社だったってご存知でしたでしょうか?



最初は想像できない世界で驚いたこと!を覚えています。



この夏を乗り切るためにも

疲労回復をしっかりしていきたいものです。



また健康であるためには継続が条件であるように思います思う



やっぱり何でも継続は力なりですね!!



詳しくは下記のとおり↓です。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-2009063020440000.jpg