スタンダード車 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

この週末はなかなかハードなスケジュールでしたハッスル

その内容はまた追ってアップさせていただきます音符


そのような中で

いつもお世話になっているオーエックスエンジニアリング より、

お願いしていたスタンダード車(普段用の車いす)が出来上がり、

送っていただきました段ボール



前回、前々回とともに赤色赤 だったので

今回は今まで乗ったことのない色っていうのがテーマでした悩む



そんな訳でこのようなカラー↓となりましたNew


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


クリーム系キラキラで少しお茶色っぽさ茶 も出ていて

かなり、気に入っておりますぽっ



お忙しい中、作製していいただき、ありがとうございました土下座



明日は通常通り、練習ですが一日撮影取材です頑張ります!