雷様の家 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日も朝からトレーニングドン

蒸し暑くて・・・

汗の量が半端でないですあせる



練習回数分のセットで洗濯物として運ばれる衣類シャツ

帰宅時のリュックの重量はいったいどれだけのものなのだろうか?

今日もかなり重かったリュック。。。


興味があるので、今度、測ってみよう はかり



さて、

梅雨入りしたのか・・・していないのか・・・

よくわかっていませんが・・・あせ


外の様子は梅雨です。


しかも先ほどまで雷雨でしたイナズマ



そこで息子くんからの質問キュー Q



「雷さまカ ミ ナ リ 様の家には何があるのはてなマーク



「う~ん。

太鼓drumsとか置いてあるんじゃない・・・苦笑い


っと

咄嗟で苦し紛れに言ってしまいましたヤバツ



誰か知っていたらおしえてくださいSOS