Yes! IF関数! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

わたし・・・

今日だけで 脳のしわが若干ふえたかもひらめき電球

なんちゃってベー

会社にて職務を終えた後、

僅かな時間を利用して

スキルアップのため  パソコンの勉強ひよ


今日のテーマは

 IF関数 



数学チックな学問が

すっかり脳内から除去されいるわたしにとってはもじゃもじゃ

お星さまがチカチカすることもあります星


しかーし

業務でお役に立つ裏ワザもあったりで

やればやるほど奥深くて面白かったりしています♪


 

これに限らず、

今はいろーんな意味でスキルアップするために

あれやこれやと 違ったジャンルでも 頭をつかっており・・・頭で回転!



帰宅途中では

やや壊れ気味でしてqaya

タイトルの

 YESビックリマーク IF関数!!~脳のしわをもっとふやそう~ キャンペーン実施中!!


ってな具合いにして・・・

ひとり 車内で

テンション上がっておりましたアップ 



さて 

切り替えてっと・・・チェンジ 

つぎNext いってみようぅ~~~人差し指