スローライフでいいんじゃねぇ? | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は午前の練習を終えたその足で、

定例の測定のため、

日体大駅伝横浜キャンパスへ行ってきました登校



測定は昨年の北京の直前に行って以来で、

研究室の大学院生の皆さんと

久々に再会することができましたうぇ~ん

2008.9.2のブログより


本日もお世話になりありがとうございました。


測定終了後には、

旦那さんのスケート部の大先輩で日体大准教授の

青柳さんの研究室へお邪魔し、

少しお話を聞かせていただきましたラッキー



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

※同じ研究室にはアーチェリーでアテネ大会

 銀メダリストの山本先生のデスクもありビックリ!

(世界選手権出場の為不在でしたが)


青柳さんは、

カルガリー、アルベールビル、リレハンメル、長野と

4大会連続でオリンピックへ出場したオールラウンド選手

だったそうですすごい



こんな特製Tシャツもいただいちゃいました↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


有意義な時間をありがとうございました薔薇


明日は出社です。