懐かしき場所 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

2001年より、

トレーニングサポートして頂いている

東海大学有賀誠司先生

お会いするために先生の研究室にお邪魔させて頂きました。



実は東海大学

私にとって非常に懐かしい場所でありますs c h o o l



それは約8年前、

練習環境を求め、

またウエイトトレーニングの実践指導を賜るため、

一時転居し、1年間通わせて頂いたという経緯があります。



街道沿いも以前より拓けており、

景色が若干違って見えました。

道中は当時のいろいろな思い出が甦り、懐かしさを満喫しながら、


すれ違う学生さんたちを見て・・・

異様にわか~く見えるwhyっと感じたのは

私が年を重ねたからなのでしょうかねぇうーん(汗)



懐かしき場所は今も健在キイロキラ


先生のお人柄にも癒され、

また新たにお力を頂きました光



お忙しい中、

お時間を頂き、ありがとうございましたペコリ