イメージ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は

以前に体験したことのある強風の中でも

10本の指に匹敵する練習会でした>3<



追い風は漕ぎつつも、

誰かに押されているような感覚で、

かなりのスピードを体感きもてぃー



それに反し、向かい風は

正面から横から・・・

巨大扇風機でも回されているような抵抗、

突風ではちゃんと息吸えませんでしたしょぼん



それでも

こんな時はどうすればいい?みたいな

今日の試練だ っ的な

発想で乗り切りましたむん!


そんな練習の後、

皆で一休みしていると・・・

なんと

ものすごい低空飛行で

足の長~い白鷺 が

私たちの頭の上を通り過ぎてゆきました。



わたし 「お?珍しい?きれいじゃない!」


っとポケットの中をごそごそとカメラ探していたら、


Tさん 「はやくカメラ!カメラ!」


Wさん 「えーブーイング いいよもやもや だってサギだよ・・・」


って言うんです。



結局、遠くにいってしまい、

カメラも手元になくて撮影は不可でしたが・・・



白鷺さん・・・



白詐欺(しろさぎ)さん・・・



字は違えど読みは同じ。じゃないの?

(無知でスンマセン汗


っと

調べてみると


確かに

「人を騙し金銭をむしりとる白鷺(しろさ)」

と出て参りました。



そう言えば以前に

やまピー主演の「クロサギ」ってドラマやってたっけ・・・


あ・・・いけない・・・脱線してしまった。


とにかく白鷺のイメージは悪くとも

あなたに罪はないのよとりのしり


練習では

イメージって大切ビックリマーク

って思いきや


練習後は

イメージってちょっと恐ろしいビックリマーク

っと思うのでありましたEND