練習会 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

2月に開催される京都駅伝大会に向けて

東京チームと横浜チームの合同練習会がありましたファイッ!



冬は寒いものだけれど・・・

今日はけっこうな勢いで北風君ビュービュー吹いており北風

レストの時間はぶるぶるでしたサブッ



それでも

久しぶりに

会った仲間と走って

「 楽しいぃぃーーーーうきゃー 」を満喫しましたぁ音符



競争心って大事ですねうんうん

皆、レベルはそれぞれですが、

頑張っている姿が見えてくると、何だかワクワクしてきますウキウキ



走っている選手よりも一段と寒い中、
ご協力いただいているスタッフの皆様クローバー

たいへんお疲れさまでした。

そして有難うございましたペコリ