インパクト | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日の東京は

予報されていた雪は降りませんでしたが・・・

さむ~い雨の一日でしたピングー



やや筋肉痛の体に少しでも柔軟性を っと

ローラー(室内用の練習マシーン)で走りながら、

入念にストレッチしておきました(笑)



そして、都内にて大切な打ち合わせを行いつつ、

今日もあっという間に一日が終わりましたあせる



その道中、いつも首都高速から見える

「変わること 変わらないこと」 

という看板が心に響きました(笑)



で・・・今は・・・ 変わること に 趣きをニヤリポイント