まだ引張ります^^; | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は午前練習後に

やっぱり、心配だったので・・・

整形外科に指を診てもらいに行ってきました病院



骨には異常なしでしたが

関節に炎症があって、痛みになっていたようです。


まー一種の職業病はてなマーク(笑)


腫れた私の指を診て

先生からの第一声・・・

「うわーーなんだこりゃ」

でした。


人間の自然動作では

レーサーを漕ぐ仕組みには

なっていないようで、

仕方ない事ですが・・・


なるべく軽減できるように

研究をしていきたいと思っています。


そこで

指を保護する道具を購入買いキラキラ



ゼリー状のクッションです山p


なかなか使えそうなので、

明日からの練習で試してみたいと思います。