補給 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

061227_221954_M.jpg


食事管理はランナーとして必要不可欠なのに、最近は慌ただしさに負けているので・・・

食事で不足の栄養素をこんな形で摂取しようと思いますナイフとフォーク
グラスに入っているのはビタミンCを多く含んだ『アセロラドリンク』
そして左は『緑効青汁』
青汁っと聞くとあの「んーマズイむかっもう一杯べーっだ!
のCMが過ぎりますが
これは抹茶みたいで美味しいグッド!

あッひらめき電球決して回し者ではございませんよ汗

ちょっとお高めだけど 食事のバランスが取れていない方にお勧めです星


コメント頂いた皆様へ

温かいコメント嬉しく思います黄色い花

昨日の豪雨、そして今日の異常とも云える気温で・・・身体はビックリビックリマークでしたが・・・

変わらずに元気ですグッド!

そして更に皆さんから元気を頂きましたアップありがとうございますニコニコ

出来る限り、更新していこうと思いますので、引き続きお立ち寄りください(笑)音譜