できるかな? | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

上手く更新できるかな?

ドキドキドキドキ

絵文字の使い方とか間違えちゃったりするかもしれないあせる

でも何だか楽しいニコニコ

今日は昨日の大雨(夜中に雷なのでしょうか?凄い爆音爆弾何処かで落ちたかもガーン)とは打って変わり

異常に暖かい陽気晴れとなりました。

練習はお休みですが・・・朝からバタバタで、ミニ引越しとでもいいましょうか?

競技に関わる道具だとか、その他諸々の畳2畳分の荷物をやっとトランクルームが借りれて・・・運び出すのであります。

朝から旦那さんと車検の終わった車を受け取りに行き、その後、私と息子ちゃんだけ自宅待機及びお留守番。

お父さん一人だけど力仕事グー頑張れフラッグ

そこで、私は、息子ちゃんが少し寝てくれたので、今、新しく開設して頂いたブログをちょっとだけいじってみようとPCの前にパソコン

ん・・・ダメだあせる泣いているパンダ

オッパイか?行ってきますパー