さくらの月命日 6月 5月 4月 です。 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

 


昨日は1日中の🌧☔️から
今日は晴れ🌈☀️☀️🌈になり
洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨
が乾き気持ち良い日でした。
 

そして~
今日21日はさくらの月命日でした。
 
今回はお花屋さんに行かず
🏠にある物ばかりで活けました。
ゼロ円でしたよ~(*ノω・*)テヘ♡
 
どうぞご覧ください~
 
ヒメヒオウギスイセン
が庭に咲き出しましたので
これを中心に活けました。
 
 
 
狭い花器ですが2株活けに
活けました。
 
雪見カズらを長く垂らしてますが歩くのに邪魔ですよね~(笑)
 
 
 
 
南天や雪見カズらと
頂いた葉などです。
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪が
入ってませんが🙇🏻‍♀️ ՞~
どうぞビデオもご覧下さい~
 
 
 
 
 
 
そして…
さくらの月命日が、4月、5月とありましたが家族に手伝ってもらい、なんとか出来ました。
どうかお花だけでもご覧ください~
 
 
5月21日までに待てない
この お花2日まえに月命日
をいたしました。
 

 
 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
もう~枯れかかってますが
命日の2日前に活け、何とかお花が咲いて活けれました。
 

 

 

 
 
 
 
そして・・・
 
4月の月命日~
この時はお花を沢山頂きとても

痛く苦しかったのですが

何とかさくらの月命日が出来ました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ迄ご覧くださり

ありがとうございました。

🙇🏻‍♀️🙏🏻