長い間ご無沙汰致してます。 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。


 
(*´∇`)ノ お久しぶりです〜♪

長い間ご無沙汰致しており

(..)゛スミマセン…..🙇‍♀️🙏💦です。


(。・_・)☂つゆ*☂︎*̣̩⋆̩入りは
今年は遅くなってる様ですね
🌧☔️が中々降ってない
さくら地方です。

 

 

4月10日早朝に痛みが走ってから

2ヶ月以上経ちました。

やっと痛みが無くなり

右手が普通に動く様になりました。

指先の痺れは残るでしょうと言われ~

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンとなりましたが~

痺れも大分とれてきました。

ε-(´∀`;)ホッ

 

なので…

今まで動けなかった分

つい無理して頑張ってしまいます。

 (`・ω・´)キリッ



昨日病院🏥行き

状態が良かったので~

💊が少し🤏_( ˙꒳​˙ _ )へりました。

 

💊の量が多いので一日中眠気があり…

何もしないと…

 

 
となってました。(笑)

💊が減ったぶん~

少しは活動的にうごけるかな?

 

 

 

✋(^-^)無理しない様に~


首に力がいる様な

とくに重いものや高い所に手を伸ばしてはいけませんと~(^-^; )アララ

 

散歩の許可は早くから出てましたので~

眠気💤が覚めるように

散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วや

買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行ってました。

重い荷物はあちこちで店員さんにで頼んでました。

🙇🏻‍♀️🙏🏻、

 

そして🌳を切ったり、草取りはしないで下さい気にるなら目を瞑って!

と言われた事をご近所さんに言ったら~

 

早速、ご夫婦で🌳の枝を切りに来られました。

もう~

‎( ⊙⊙)!!

ママさんは、手✋は使わないで~

掃除🧹は、私がしますよ~と

切った枝も綺麗に掃除していただきました。…

✌️アリガタ~イ✌️


道を通る方に枝が

邪魔になるかと心配でした😟~

 

とても嬉しく本当に~

感謝(*´ω`人)感謝です。

 

 
又少し葉がてきました~

 

鶏ハムは左手でԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミして作れましたので~

おつまみに持って行きました。(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ~



 

 

他にもお料理を頂きました。


痛みに苦しんでましたが

シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡でした。 



 ボテトサラダ

 
 卯の花

 
 
(🍠•᎑•🍠)の天ぷら~
大好きです。
美味しかったぁ~


 

ゴボウのきんぴら
 

 
 
紅白の酢の物

 

まだまだ沢山頂きましたが
写真とるの忘れて~

今日もごぼ天や煮物をいただきましたが~
美味しそうでバクバクと😋
食べてしまいました。
(*ノω・*)テヘ♡
 

4月の頃は取り寄せばかりしてました。

 

中でも主人の大好きなホタテは好評でした。





娘が買って来るコストコのお寿司🍣も

喜んでました。





そして…
ブロ友ジャガさんより
美味しそうなお茶を頂きました。



お寿司🍣や甘い和菓子のお供に🍵、最高(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね~
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 


もう~

大分、料理も出来るようになりました。

 

ブログも少しづつ始めて行きたいと思ってます。


これからもよろしくお願い致します。




これまでご覧下さりありがとうごさいました。🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸