出会って嬉しぃ仲良しさん 頂きもの | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。



今日は朝から🌈☀️☀️🌈
お洗濯物が👕👖🌀☀✨
山ほど乾きました。
ε-(´∀`;)ホッ

昨日までは 時々、さぁーと降リ出し☔~
困ったもんでした。

レインコートを
自転車🚴‍♀️にのせて、
🛒𓂃 𓈒𓏸◌💭や病院🏥通いで大変でした~

今日は、心配する事なく
散歩🚶‍♀️も出来ました。

お花をみたりワン🐶ちゃんに声かけたり~
(ง •̀_•́)ง りました。


そして~
ちょと前の事ですが…
散歩の帰り道🚶‍♀️…

🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🐶 ナッちやんに会いました。


ナッちゃんは何時もブログに登場する
ルルちゃんの妹ちゃんです。

ヤンチャなのでお姉ちゃんに
嫌われてます。(笑)

そしたら大好きなお友達が出来たようです。

えるちゃんです。


えるちゃんは
ハスキー
スタンダードプードル
ラブラドールのミックス犬

の女の子ちゃんです。


ナッちゃんは小さいけどのお姉ちゃんです。

(´^ω^`)ブフォʬʬ


ところが、この2人

とっても仲良しさんなんです。


それでは2人の仲良いところをどうぞご覧下さい~




遊ぼう!
( ´ ▽ ` )ノ♩














あまりも楽しそうなので2人のビデオをどうぞ~


2人ともとても元気なので
もう1個いきます。(笑)




見てて
楽しかったですよ~(笑)




そして…

頂き物~


大好き虎屋の羊羹を頂きました。

もう~美味しくて

美味しくて…





ブロ友ジャガさんから

頂いてたお茶🍵と一緒に

もう~最高です。

ありがとうございました。

🙇🏻‍♀️🙏🏻




お休みしてる間~
母の日がありました。
プレゼント🎁です。

はい!
いつものように主人が
早々と食べておりました。
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡





父の日もありました。
毎日コーラを2本づつ買ってくるの大変なので娘に買ってきてと頼みました。
(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑

画像の分より
もっと(*´д`*)モットあります。
助かりました。
(*´▽`人)アリガトウ♡



主人の大好な
峰寿司さんの
お寿司🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン
です。



ん~美味しそう!



助六も追加 …     (笑)



さぁ~
頂きましょう~
ん~美味しい‼️






そして…

頂いたこのマンゴ
🥭( '-' 🥭  )マンゴーチャン
甘くて美味しかったぁ~
ん~美味しい❣️








これまでご覧下さり
ありがとうございました。
🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸