眠気覚まし | Love&Peace wakakoart☆

Love&Peace wakakoart☆

お気楽に、日常の思ったこと感じたことを書いたり
描いた絵を載せたり

やほニコニコ飛び出すハート


昨日は、仕事が早く帰れることになったので

16時前には家に着いたんですゲラゲラアップアップアップ

自由な時間。自分の時間。

なんてステキな時間を、いただいたのでしょう〜ゲラゲラアップアップアップ

すっごい、得した!?気になってニコニコ飛び出すハート

あれもやろう、これもやろう‥と頭の中はい~っぱい音譜

でも、ダラダラゴロゴロボケ〜っともしたいんですよね。

でも、きっと寝たが最後

真夜中まで起きられなかったでしょう真顔

自分のパターンを知るって、対策打てるわね!ウインクひらめき電球

寝ないように、←笑

半年ぶりくらいに

父親に電話をしました。(掛けた理由DASH!

とはいえ、今年に入ってから、娘ちゃんと会いに行ってますけどね指差し気づき

ちょっと気難しいところのある父なんです真顔

実は今度の日曜日、娘ちゃんとまた、父親の元へ行って

一緒にお花見🌸をしよう、ということになっているんですが。

最近の神奈川は、風が強かったり

雨が降ったりして、桜が一気に散っていたので

茨城県は、どうかな?と連絡もしたかった。

私『まだ桜咲いてる?もし、全然咲いてなかったら、いちご狩り🍓✨とかどうですかー?』

と、連絡したわけなんです凝視

かわいいじゃないですか。わたし。ニヤニヤ笑

春を満喫しようとしてる!笑

父『行きたくねぇな。桜が咲いてなくても、別の木を見ればいいだろ』と、即答でした😳

別の木🌳、って何!?🤣🤣🤣笑

なんか、青々とした木を眺めている、私たち三世代親子の図を想像したら・・・

なんだかシュールでした真顔汗ハハハ

桜が咲いてますように〜🌸🌸🌸切実!笑

眠くなるの防止策!その②

お風呂入って、ちょっと目と頭が落ち着いた。

今のうちに!と、資格取得のための勉強をして

それから、帰りが遅い娘ちゃんに

GUCCIの美生柑🍊✨を作成。

ニヤニヤ笑ヒマか!


娘ちゃん、話しに乗ってくれました『すごっ!GUCCIもとうとう食べ物も出し始めたんだね』ニヤニヤ笑って!


くだらな〜い、そんなやりとりが楽しくて仕方ない


いつになっても、大人に成長してない母なのです〜にやりキラキラ


あぁあ。


何か、娘ちゃんにイタズラ仕掛けたくなっちゃった


今日この頃です!笑(私は一体、いくつなんだ!🤣🤣🤣)



    

日焼け対策必須

いよいよ、陽射しが強い日が増えてきましたよね!


日焼け対策、どうしてますか?


私は、通勤時や仕事柄、戸外で過ごす時間も多いので


ちゃんとやろうと、心がけていますニコ


昔は、色の黒さに憧れて


日焼け止めなんて使わなかったし


周りの子たちが、必死に日焼け止めを塗っている傍らで


水道水を顔や腕につけて、日向でおひさまの方向いて


ガンガン日焼けする・・・凝視という


シミ・そばかす、肌の劣化の原因になることばかりしていた10代、20代。


着るだけで、対策になって


さらに、涼しく感じるだなんて


一石二鳥じゃないですか!?


美肌、目指しましょキラキラアップアップアップ

 接触冷感モノが、増えてます☆

 

 

顔の半分までスッポリウシシ

 

帽子も、つばが広かったり深くかぶれたりで


こんなの欲しかった!が実現!