八重桜が見頃でした♥ | Love&Peace wakakoart☆

Love&Peace wakakoart☆

お気楽に、日常の思ったこと感じたことを書いたり
描いた絵を載せたり

はろニコニコ飛び出すハート

新年度が始まって、あれよあれよという間に

3週間が過ぎ、4週目!始まりました!

新しい学校!新しいクラス!新しい職場!な

新生活に、そろそろ慣れてきた頃でしょうか〜?

春だ、桜だ!と浮足立っていたのも束の間。

桜も散り、青々とした新緑が目立ってきた今日この頃ですね指差し

そんな昨日、wakoたちは

茨城県の父の元へ行って、お花見をしてきましたー🌸🌸🌸

え!?今の話だと、桜ないのに!?アセアセって思ったでしょ。

ところがどっこい、桜にも咲く時期ってあるから

八重桜が、今まだ見頃だったんですよ~ほっこりブーケ2

ちなみに、余談ですが

数日前、父に電話をして

わこ『もし、桜もう全然咲いてなかったらどうする?私、いちご狩り🍓行きたいなと思うんだけど、どうですかー?』

父『行きたくねぇ。(即答)桜が、終わってたら他にも違う木を見ればいいじゃないか。』

と、言われました〜ニヤニヤ笑

他の木って!なに!?笑

そんな会話の後だったので、車を停めて見えた景色に

ぴんく色が見えた時は、ホッとしました~にやり笑い

八重桜🌸めっちゃくちゃ、かわいいでしょ♥

公園中が、ぴんく色で覆い尽くされている感じ🌸
娘ちゃんも、wakoもめっちゃ写真撮りまくったハート

公園内ではこの時期、他にもたくさんの種類のお花を見ることができました!!

ツツジ音譜

ブルーベリー🫐✨の花

シロツメクサクローバーこの香りが、子どもの頃からだ〜い好き♥

たんぽぽには、まん丸わた毛もかわいい💞

こんなにきれいなまん丸状態のも珍しい合格合格合格

スギナのそばには、ちょこっと〈つくし〉も出ていたところもあったけれど

もう枯れて、シナシナになっていたよ汗

懐かしの、スカンポ。茎をかじると、酸っぱいんだよねー!

ハルジオン

母子草(ハハコグサ)

菖蒲

ほんっっとに、かわいいハート八重桜🌸

てくてく歩いていたら、ポーンハッ
ふ、フクロウ!?!?驚き

よく見たら、穂がもじゃもじゃしてそう見えるだけなんだけど

ふしぎー!!

竪穴式住居にも、おジャマしてきたよウシシ
娘ちゃんと、おふざけ始まり

小芝居を始める私たち。

それを、は??真顔とはじめは見ていた父も

だんだん、アホか!とニヤニヤし始めてたにやり

どこかで、休憩を取ったら一緒に食べようと

お団子🍡やら、お団子やら、お団子をたんまり買ったのに

wako『あの辺で、座って食べよう〜』と、声をかけて

わこも、娘ちゃんも座る気まんまんで、桜の木の下に座ったら

父『俺は別に、座りたくねぇな。ボーっとするくらいなら、周り見ながら歩いてるほうがずっといい』ガーンハッ‥‥とのことで

結構重い、お団子たんまりをずっーと持ったまま

永遠に歩き続けることになりまぴた真顔もやもや

81歳の父。

毎日、筋トレを欠かすことなくやり続けているストイックさを持ち

娘や孫よりも、タフなんですよね・・・ウシシ

なんだかんだと

多少なりとも、三世代親子の時間を持てたこと

喜んでもらえたかな~ニコニコ気づき


イベントバナー


職場やお出かけに持っていきやすい、歯磨きセット✨

 日焼け対策が、美肌のカギ!!