株式会社山善様 見学させていただきました! | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

おうちデトックス

大橋わかです。

 

 

 

株式会社山善さま
ビックサイトのすぐ近く、有明セントラルタワーに東京の拠点があるなんて知りませんでした!


開発の方に細やかにご案内頂きながら、山善の商品を学ばせていただきました。
ありがたすぎます。
本当にありがとうございます。


開発の苦労
細かい仕様
こだわりなどを聞いていると
みんな、自然と山善さまのファンになってました。

 


 

紹介したい商品が沢山ありますが、ありすぎます…(*'▽')

 


山善さんのInstagram
なかなか面白いの知ってます?
しかも、めちゃくちゃわかりやすくて個人的に楽しませてもらっています。

おうちデトックスのスタッフも山善さんのインスタのファン( *´艸`)

 

 

 

\ぜひぜひ、チェックしてみてね!/


https://instagram.com/yamazen_shop?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

インスタグラムでもお片付けノウハウやおうちデトックスについて発信しています。

ぜひ、フォローして頂けると嬉しいです♪♪

 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------