長野県小諸市大手町 クローブカフェに行ってきました! | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

おうちデトックス

大橋わかです。

 

 

 

こちらは、先日のブログ「住宅収納スペシャリスト インスタライブに登壇させていただきました!」でご紹介した、一級建築士でインテリアコーディネーターでもある齊藤絵美さんが設計されています。

 

齊藤絵美さん ピース 😊💕

 

10月中旬オープンに向けて工事真っ只中のところ、お邪魔し案内してもらいました。


家を作れるって本当にすごい仕事。
まさにその人の人生を創ることに直結してますよね。
元々の建物も本当に素敵でワクワク。

 


 

どんな感じになるのかなぁ〜
オープンしたら必ず来ます!


小諸駅周辺は小さいながらもとても雰囲気が素敵でした。
小諸蕎麦で有名ですよね。

 

また来るのを楽しみにして♪

今日も仕事三昧ですが、楽しんで頑張ります!!

 

 

 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

インスタグラムでもお片付けノウハウやおうちデトックスについて発信しています。

ぜひ、フォローして頂けると嬉しいです♪♪

 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------