TDL♡withぱぷりか | you make me happy!

you make me happy!

ブログの説明を入力します。




3月30日は
ぱぷりかでランド.•*¨*•.¸¸♬
photo:01





復活ってな(笑)(笑)(笑)


いや、喧嘩もなんもしてないけどね(笑)

ただ4人揃ったのが
久々すぎてヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


私楽しみすぎてオールでいったよ!
(最近まじで寝れないってゆーのもあるけど笑)


まぁ朝からのぞみと萌木は寝坊で
どーなっちゃうかと思ったけど
ランドに入ったらそんなこと
忘れてたや─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



とりま、ファストパスもちゃんと撮って
またまたのんびりコース🎶

photo:02


こんなことや
photo:03


こんなこともしちゃう君ら最高(笑)

並んでる時間も
ほとんど食っちゃべってて
1日あっとゆーまだった(泣)!!


最後はみんなで手繋いで
ジャンプしてディズニー出てきた♥



それでそれで、帰ってからは
宅飲みしよーーーっ!!
ってなってたんだけどもね!!

一旦家帰ってから萌木ん家行ったら
photo:04



おやすみしてた(笑)

起こすのも悪いと思い
うちも寝ましたとさ🎶

寝てないのに最後まで元気だった私!
ちょっと見習いなさい♥つって




イヤイヤ~楽しかったな♥
地元だからってなんでも後回しになって結局あんま遊ばないんだよねうちら(笑)

地元一緒なんだから!!
逆にたくさん遊ぶしかでしょこれからも



だいすき( ˘ ³˘)♥

photo:05


これラーーーーブって叫んでる顔(笑)
ちょう爆笑



じゃーねっ🎶
photo:06

photo:07

photo:08






iPhoneからの投稿