とーきょーせーとくいちねんてーい | you make me happy!

you make me happy!

ブログの説明を入力します。



連続更新☆
前の記事もみてね‹‹\( ´▽`)/››~♪




今日は入学式だたよー!
ママと会場の浜松町まで( ^q^ )

なんとも時間にルーズな親子
予定の電車に乗れなくって
もーいーか!一服!!
とか言い出したママ(笑)

まぁ間に合うからいっかー♪
ってギリギリまでご飯食べる私(笑)




結局間に合ったけどね♪

駅着いたらスーツの
イケメンとかわいーこたーくさん!!




大学と短大一緒の入学式だったから
たくさん人おった~♪
photo:01






んでちょい長めな入学式終わって
友達も特にできず(笑)
写真撮るために並んでました♪
photo:02


ままのドヤ顔(笑)



photo:03


桜と東京タワーすごくない♪?
photo:04



いっぱい写真撮った♪


んで、お姉ちゃんが東京駅の
新しいお店で働いてるからって
東京駅いってきた‹‹\( ´▽`)/››~♪

photo:05





めっちゃ並んで
休憩中のお姉ちゃんと3人で
おいしー牛タンのお店でお昼~


photo:06

食べかけ





んでそのお店ぐるーーーって周って

もう、人生で初めて!死ぬほど!
足が痛くなったので帰宅しました。

ほんとに痛かった痛すぎてめっちゃ八つ当たりしちゃった♥(笑)

そんでもって痛すぎて笑いが止まらなくなってた♥(笑)

まっ楽しかったからオッケーオッケー




今はかわいそうな足を
お風呂で癒してあげてます。(笑)






明日は午後から学校です( ^q^ )

これから私服生活とか
死んじゃう( ´_ゝ`)お金ない( ´_ゝ`)




そんな感じで☆
無事に短大生になれました~♪



これから夢に向かって
頑張るぞー!‹‹\( ´▽`)/››~♪









iPhoneからの投稿