えりんぎな日 | you make me happy!

you make me happy!

ブログの説明を入力します。





23日、レイクでえりんぎと遊んだ♪

2時にレイク集合で
とりあえずプリ\(´▽`)/
photo:01

photo:02

photo:03



初プリだったんだよね(笑)


そんでお腹減っちゃったから
いつも食べたーいって思ってたとこで
photo:04


これ食べた(*/ω\*)♡

やんべうまかった(笑)(笑)



んでひたすら喋って
さすがに出ようってなって
レイク歩いてたんだけど
行くとこなかったから
森のフードコート(´v`)

でまたずーーーっと喋ってて
またお腹空いちゃったから
たこ焼きを2人で半分こ♪


21時くらいまで喋ってたのかな?


んでまた歩いて今度は
風のフードコート(笑)(笑)

ここでもフルーリーを食べたやつ(笑)



それでまぁまた喋ってて
やーーっと舞が仕事終わった連絡きて
閉店時間にレイク出たんだけど
まだ時間かかるから
駅のイスでまた喋ってた♪(笑)

喋りすぎ\(´▽`)/
この日8割りが女子トークだったわ♡



んで、東川口に行くために電車乗ったら
まさかの美咲と藤橋くんに遭遇!!
びーっくり(°Д°;≡°Д°;)
やっぱりうちは影が薄かったみたい(笑)

んで東川口着いてから
舞と合流してバーミヤン♡♡

また食した私。
がっつり食べました♡


からの東京タワー行こう!
ってなってめっちゃくちゃ
迷いながらも到着!
したけどーまさかのー
ライトアップされてなかった!(笑)

でも、さくらが綺麗だったから
まぁよかったです(。•ㅅ•。)♡


んで舞が家まで送ってくれて
家に帰宅しました\(´▽`)/


今回咲葵が熱でいなかったけど
久々にこのメンツで遊べて楽しかった♡
また定期的にあつまりたいわ♡


次は咲葵もヾ(*´∀`*)ノ



からの25日
またまたえりんぎヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

目的は原宿のパンケーキデイズ♡
レイクの時に行きたーいってなって
さっそく行ってきたよ♪

とても寒い中
2時間外で待った私たち。
女子力高ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

photo:06


寒すぎて身体震えるから
やけに肩こった(笑)(笑)

んでやーーっとこさ入れて
パンケーキヾ(*´∀`*)ノ

こんな待ったから!って
贅沢しちゃったよ♪

photo:05



これを半分こして食べた♡
やんばい美味だったこれ!!

そんでから
photo:07



こいつ(*´∨`*)ノ

うめーうめー!って食べてたけど
後半ちょっと食べれなくって
まさかの残した(´~`)くやしー

でも美味しかったし
違うやつも食べてみたいて思った♪


んで雨も降って来て
くっそさみーーーー!!!
ってなりながら
なんかのお店入ってから体温めて
竹下通りプラプラして
帰宅したよん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


楽しかったぁ\(´▽`)/
えりんぎありがとう♡♡


また新しくできた
お好み焼きやさん行く約束した(笑)
うちら食べてばっかだね!

夏までに痩せればいいもんね(笑)







じゃっ☆またねーん♪
photo:08




iPhoneからの投稿