すぽっちゃからのママ誕生日 | you make me happy!

you make me happy!

ブログの説明を入力します。





15日の夜から
photo:01


このメンツですぽっちゃ( ^q^ )
板橋のすぽっちゃ行ったよんんん


前半は騒いでたけど
後半マッサージチェアで爆睡(笑)

逆にマッサージされすぎて
背中痛くなっちったよー!

久々に動いて
ストレス発散って感じ!(笑)

ミニボーリングが楽しかったな♡

朝6時にすぽっちゃでて
そのあとお腹減ったから
ココスの朝食バイキング☆

うまかったぁ╰(*´︶`*)╯



いつも遠いのに
送り迎えとかしてくれたり
お土産とかわざわざ届けてくれたり
ほんとにありがとう\(´▽`)/

次はボーリングだね~♪♪

photo:02

photo:03









それから帰宅して寝て
ままのバースデー☆☆

おねぇちゃんと合流して
やっちゃばで女子会(笑)(笑)

意外と知らない話とかして
楽しかったよ♪

からの家帰ってケーキ( ^q^ )
photo:04



手作りだぜ~♪
美味しかった\(´▽`)/


ママ誕生日おめでとう♪♪
これからも元気で頑張って欲しいです






次の日はf21行って
洋服プレゼントした~
めっちゃ安上がり(笑)(笑)

よろこんでくれてよかったです(。•ㅅ•。)♡



そんな感じで、充実してたー!♪

新しい学校とか行きたくないな…(笑)
ずっと春休みがいいよー!!



おーわり!



iPhoneからの投稿