同級生to川キャンプ @天川村 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2014年7月20~21日



地元の同級生メンバーと天川村へ行ってきました~音譜

みんなに川キャンプ連れてってー!!

と言われまして、計画した次第であります。


またこちらもとある方のリクエストにより、某キャンプ場とさせていただきます。

でもわかる人にはわかると思いますw





12時ごろにみんな集合!!




お昼はBBQをいただきました~~~ナイフとフォーク





ご飯の後は川遊びですよ~~~合格




浅瀬な感じで子供も安心して遊べる感じです。(でもちゃんと大人が見守ってないとね!)



大 www







透明度きらきら!!




その後、みんなで洞川温泉街を散策あし



5歳のお兄ちゃんを押す2歳の弟・・・w



1名除いてw高校の同級生です~~~ラブラブ
あ、わたくし、また酔っ払ってこけて小指骨折しました・・・叫びwもう今現在は治りましたけど~




とっても寒そうでした・・・




かりがね橋にもご案内



ちびっこ達もがんばって歩いてましたよ~あし

あ、ベビーカーは担いでこの道を降りてましたw




結構な距離を歩いたけど、みんなも楽しんでくれたようなのでよかったです音譜





晩御飯は友達に用意してもらったモツ鍋!!

鶴橋で買ってくるというモツは程良い脂具合で美味しくっていっぱい食べれちゃいますラブラブ

相撲部屋並みの量・・・w




夜も更けたころ、、

サプライズでA&息子ンヌ(なつかしw)のバースデーケーキホールケーキ

お仕事柄こういうのが上手なきゃんちゃんにお願いして手作りのパウンドケーキを作ってもらいましたきらきら!!

おめでとう~~~~虹

作ってくれたきゃんちゃん、ありがとう~~~Wハート




そして夜は焚き火を囲みながら

免許の話や、もうお酒そんなに飲めなくなったとか

年を感じる話をして・・・


おやすみ~~~星空






翌朝~~~







朝ごはんは昨日の残りと、ホットドッグで済ませました。



その後、少し川遊びして、撤収!!




みんな楽しんでくれて、また秋にもキャンプ行こう~

って言ってくれましたキラキラ良かった良かった音譜






みんな、また行こうね~~~~クラッカー