避暑キャンプ @天川村 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



過去レポがたまってます・・・


さくさくやっつけちゃうぞ!!



2014年7月12~13日



奈良県天川村某キャンプ場へ行ってきました。

(名前伏せてる人が多いので・・・)






現地に先に到着してたoniyonさんファミと合流~ヘ(゚∀゚*)ノ








さくっと設営後



乾杯きらきら!!





勝ち組pic ww






前日の雨で川の勢いが・・・あせる







でもやっぱり川遊びしちゃうよね~~~音譜










さすが天川の水、冷えてきたので休憩にゃ




なんとも自由なサイト風景ww


日中は木陰なのでタープいらんね~後でえっか~~~(めんどくさいだけw)


ってことでこんな自由なスタイルw

お風呂が無料で鍵をかけて家族風呂として入れるのが良かったです

あったまりました~温泉





その後夕方からダイちゃん&息子たちがIN

嫁のユカリちゃんは女子会があるとやらで欠席w




子供たちがわらわら・・・w






程なくして、愛知県からna0na0さんファミが到着!

遠路はるばるお疲れ様でした~~~車







なんともう使える写真がな~~~~い!!w




夜はみんなでご飯食べて、男性陣は熱いテントトークに盛り上がりました~星空



翌朝はシトシト雨で、午前中に我が家とoniyonさんファミは撤収いたしましたとさ~~雨




ご一緒できたみなさま、


ありがとうございました!!(=⌒▽⌒=)