もしかしてだけど~♪キャンプ @天川村 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2014年7月26日~27日



この土曜日は仕事のゆーたむ。

暇やな~っとおもってるとoniyonさんがわたしが先週同級生とキャンプしてたところに


よさげやからいってくるわ~~~ とLINE。



え、それって・・・(゜д゜;)




もしかしてだけど~音譜


もしかしてだけど~音譜


それって 遠まわしに さそってんじゃないの~~~~?!ヽ(゜▽、゜)ノクラッカー




ってことで仕事中のゆーたむにLINEで


行きたい・・・


と念を送り、仕事終わりから天川村へ夜襲けってーーーーいww






仕事から帰宅したゆーたむと必要最小限の荷物を積んでGO!!


あ、わたしはペーパードライバーです(・∀・)





21時ごろ到着~~~~~


お待たせしました~~~~~~~~o(^▽^)o




アテをつまみ、

下界の熱帯夜と間逆のこの地で、

素敵な仲間と下世話な話をしながら飲む。

これ最高!!



あ、わたくし、polerの寝袋をゲットしましたきらきら!!

KIDSサイズなんですがちょうどぴったり!!!

坪の内で見せてもらってから、欲しくて欲しくて・・・、つい、、、クリッククリック音譜



途中、星を見に行ったりもして楽しく夜は更けました~~~星空







翌朝



初のスケスケ寝・・・

なんか、、、落ち着いて寝れませんでした!!!ww ゆーたむはぐっすり寝れたそうです。。

やっぱりフライはかけたいところですね。。。( ̄Д ̄;;



朝ごはん食べたらみんなでお方付け~





やっぱこれ買ってよかった~~~ラブラブ

また新色も出るみたいですね。ゆーたむが欲しがっております・・・





ココに来たなら川遊びしなくっちゃね~

ってことで着替えたらなんとペアルック~~~~ラブラブキャー(///∇//)



oniyonさんとこの浮くやつを(名称不明)借りました。

右手をつけれないので上げてますけど・・・、なにか?





川遊びを楽しんだら先週と同じく、散策あし


途中雨に降られたりもしましたが、楽しんでいただけたのではないでしょうかっ?!(押し付け)




夜襲にもかかわらず、温かくむかえていただき、ありがとうございましたドキドキ



また遠まわしに誘ってくださいね~~~~(●´ω`●)ゞ