今日こそはー | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


免許の更新いかなくっちゃ!!


めんどーがってズルズル・・・(-"-;A


一応ゴールド免許キラキラなので近くの警察署で出来るし、すぐ終わるはずーーーDASH!




写真も撮りに行かなくっちゃっ!!


その前に前髪ちょっと切ろうかな、どしよかな。。汗


なんせ5年後までこの写真…((>д<))



5年後…28歳??w  うそうそ!!





あーーーー


めんどいぃぃぃ・・・(>_<)






あ、後 余談(・∀・)


たまにアクセス解析で検索ワード見るんですけど


「毎日おてんばちゃん」で検索していただいてるのが1位で


なんだか嬉しい(*^▽^*)ラブラブ



でも、他で気になる検索ワードがひとつ・・・






















「わぴこ 入浴中」













なんでっ?!?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





わたし、そんなん載せたこと無いwww


ウケル(`∀´)www