今宵は女子会☆ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


更新行ってきました~~~キラキラ



優良(ペーパー若葉マークw)ドライバーなので30分の講習ビデオだけで終わったよチョキ



で、一緒にビデオ見てた1人のおじさん・・・


遅れて入って来たのに係りの人に


y’s「ここで煙草吸えまへんの?」


って・・・



オイオイ・・・Σ(゚д゚;)



ダメですぼつ って言われると、


係りの人が待機する部屋を指差して指指し


y’s「そっちで吸ってもあきまへんの?」



えっ( ̄□ ̄;)!!あせるこれはマジビックリしたー!!


だーかーらーーーー汗


あなた、今、講習受けに来てるんでしょうがーーーーーーヽ(`Д´)ノむかっ



って言いたくなるのをわぴこはこらえました…


常識無さすぎーおじさん・・・むっ




勿論!?その人はゴールド免許じゃないらしく、わたしは30分で帰れたけど


さらに引き続き30分の講習受けてたよw



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





さて、今晩は


まめA嫁と3人で女子会で~~~す飲み会♪♪



この3人では珍しくびつくり byaimo家飲みじゃなく、外飲みっアップ


お二人は主婦なので、なかなか外飲みに行くことは無かったな~夜


なんか緊急事態w以外で3人でゆっくり外飲みって


もしや初っ!?


近所の居酒屋だけど、喋って飲めればじゅーぶんさっラブ







明日は朝5時出発でとデイキャンはれ


曇ってきたけど、明日の天気は大丈夫かな~…くも。


現地では、今話題のあのお方にも会えそうな予感にひひ


毎日おてんばちゃん  また載せちゃった( ´艸`)てへ

マグ返さなきゃっびつくり byaimo






今日は程々にしてあせる早めに帰って明日に備えなきゃ~~~音譜