通天閣で遊んだょ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

2011年10月30日


雨の日曜日雨


と恵美須町までやってきました~通天閣



毎日おてんばちゃん



この日は以前にも書いた、の昔の仕事仲間のやってるお店の

イベントがあるので顔を出すことに~星



毎日おてんばちゃん



ルナストリートの韓国料理屋さんとかと合同で
このイベントをやることにしたらしいです音譜
(あんまりわたしはよく分かって無いデス…)



は懐かしい知り合いばっかりに出会えてテンション上がりっぱなし~アップアップ


トゥクトゥクもあったよ~ひらめき電球
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


お店の隣の料理屋さんに頼んで仕込んでもらったていうおでんおでん
味がめっちゃ染みててめっちゃ美味しかった~~~ドキドキ



早速ライブを見にステージにへ音譜
毎日おてんばちゃん

手作りっぽいステージにはビリケンさんw
毎日おてんばちゃん



DJしてる人らもみんなの友達カラオケ
               





昔見てる側だったのに、今は自分らの世代の仲間がやる側になってておもしろいニコニコ

ってが言ってました音譜

毎日おてんばちゃん


だいぶ楽しそうきゃ w


お店で買うと高いから自販機でチューハイ買っちゃいますw
寒いのでのダウン借りました~得意げ


毎日おてんばちゃん


またお店の方に戻ってきました~あし

毎日おてんばちゃん

ワイワイ賑やか~~~キャッ☆


ここの韓国料理のお店の韓国の方に、アルパカ頼んで買ってきてもらうんです~合格

確かあさってくらいに韓国行く飛行機らしく、10日に帰ってくるので

その時に買って持って帰って来てくれるって~好楽しみビックリマーク

(11日に取りに行けるかわからないからオフ会には間に合わないかな~…)




マッコリ頂いちゃいました~ドキドキ

酸味があるのよねーキラキラ

美味しかったラブ




この子、ハーフなんだけどお目目がクリクリ目

めーーーーっちゃ可愛かったっラブラブ!

わぴこ、完全にこの子に夢中でしたっハートキュン死




トゥクトゥクは子供に大人気にゃ






は目じり下がりっぱなし~~w


あ~~、子供欲しいっWハートWハート ww


可愛いハート②可愛いハート②って言ってましたw



やっぱりパパがいいみたい~にひひ



さまになってるねDJ w


もうこの辺からわぴこの記憶は・・・はこ酔っ払い


確かテキーラ飲んだよ…




串カツ食べに行こう~串カツびっくりまーくっていうから

一時抜けて串カツ屋さんへ~GO


毎日おてんばちゃん



ここはと通天閣来たらよく行く串カツ屋飲み会♪

は昔、大国町住んでた時があって、そんときにしょっちゅうこの辺に串カツ食べに来てて、

色々行った中でココが安くてソコソコ旨いびつくり byaimo、って言うのでいつもここ来ますにゃ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

串カツ屋での記憶は

ほぼ曖昧です・・・汗


はご機嫌さん上げ上げ音譜




「蟹爪あるでっ!!


って催促されたので、お約束~~~~ひらめき電球(°∀°)b


毎日おてんばちゃん



あいたたた~~~あせる( ̄Д ̄;;



わたし、食べながら寝てたかおんじゃないかな…w


、そういや友達のお店でニット帽買ってたw
キャップも買ってたよw


何本食べたかも覚えてないっす…汗
次はもう少し酔ってない時に行きたいな苦笑


ご馳走様でした~~~おんぷ
毎日おてんばちゃん


ビリケンさんがいる「壱番」ってお店で~す(^O^)/



この後、もっかい戻って顔出してから帰りました~~~地下鉄

電車乗ってから2人とも寝ちゃってsao☆ぐぅぐぅ、降りる駅一駅寝過ごしてえっ
タクシーで戻っての家に帰りました~~~あせる

朝方、めーーーーーっちゃ気持ち悪くってうえ~っ
2回トイレでリバース…オエ

の仕事で起きる時間に起きては仕事へ、
わぴこは自宅へ家

帰ってからも気持ち悪くてリバース…ガクリ

チョーーーーーしんどかった…ちーん

昼過ぎまでグロッキードクロで寝てました。。。ドテッ

日曜に飲みすぎるのは仕事始まったら辞めないと駄目ですね~~~汗
前日も送別会で飲んでたビールしね。。(-"-;A
月曜の昨日は休肝日でゆっくりしましたクローバー


でも、昔の仕事仲間に会えて楽しそうなキャを見れて良かったです好
が楽しそうだと、わたしも楽しいラブラブ

その気持ちがよくわかった一日でしたウインク