プチ送別会で大はしゃぎ♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


10月29日(土)


バイト先の元スタッフで常連さんのOさんが引っ越すので

なかなか前のように来れなくなるので、プチ送別会をするってことで

と遅れて参加しましたクラッカー



きゃんちゃんとランチカレーライスの後に2人で選んだプレゼントをまずは贈呈~~プレゼント



ワンピースのサンジサンジが好きなので、そのお箸割り箸をあげましたw

チープなものだけど、喜んでくれましたニコニコ



メンズたち~~~(・∀・)




店長

うちら外食で熱燗熱燗飲んでからの参戦なので、イイ感じに酔ってます酔っ払い



Oさん、苦しそう~~~w



仕返し?キャ




スタッフでパチリ~~~音譜



ん・・・!?そっくり笑



帽子取った方が似てるーーーー( ´艸`)ラブラブウププ



店長ノリ良すぎっビックリ aknwww




焼酎樽から飲んじゃダメーーーヾ(。`Д´。)ノ       

 らびゅ~~~CHU 



オッサン3人のドヤ顔ww



もとっても楽しそうでわたしも嬉しい~好




店長が入院した時に病院に通ったり、お店の掃除とかしてくれたOさん

なんだかんだで仲イイ二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



引っ越しても、また顔出してくれると思うしねっ音譜

忘年会飲み会♪もしなくちゃねキャッ☆



わぴこ、帽子・・・


とったどーーーーーーーーびっくりまーく\(゜□゜)/



楽しいスタッフの楽しいバイト~~~音譜

店長サイコーーー(‐^▽^‐)音譜




ちゃんちゃん笑