ストリングス表参道☆アフタヌーンティー | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



珍しく2日連続投稿です指差し




約3年振りに母と表参道へニコニコ



昨年9月にオープンしたTOCCA STORE


表参道店を覗いてみたくてGO飛び出すハート飛び出すハート






少し汗ばむ陽気だったのでカーディガン


脱ぎ捨ててパチリカメラアセアセ





FULL BLOOMドレスがお出迎えでルンニコニコ



正直移転前の青山店の方が広くて


TOCCAの世界観も出ていたので


少し寂しく思いましたが、


オーダーメイドのカスタマイズドレスなどに


キュンとしました目がハートキューン



下矢印



その後はすぐ近くのストリングス表参道にて


アフタヌーンティーを予約ニコニコ





2階のレストランTAVERNでは、


昨日よりピエール・エルメ・パリと


コラボした「Rose Afternoon Tea」が


始まったばかりでしたひらめき









写真入りのメニューも付いてるよ指差し






まずは「ビーツとフランボワーズのサラダ」



バラ色のソースが綺麗ラブラブ






次は「カリフラワーのポタージュ」






そしてお待ちかねのスタンド登場目がハート



淡いピンクの飾りが春らしくて素敵飛び出すハート


久々のアフタヌーンティーに心躍りますひらめき






ピエール・エルメと言えばの「イスパハン」



薔薇の花びらも乗っていて綺麗飛び出すハート


マカロン柔らかくて美味しかったですニコニコ






ローズ・アフタヌーンティーの色合いと


合うかなと思ってWOODHAM KNITの


アンサンブルを着てみましたよ看板持ち




だいぶリフレッシュになりましたにっこり


仕事が始まってもたまには都心まで


出掛けられると良いなぁキメてる