TOCCA♡ANNABELLAドレス | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡



色々欲しくなっちゃうリバティコラボ目がハート



先日のオンクロRED CROSS DAYを狙って


こちらをいただきましたキメてる飛び出すハート






ANNABELLAドレスですニコニコ



こちら発売当初はスルーでしたが、


スタッフさんコーディネートを


眺めているうちにジワジワ…目がハート







マスタードイエロー・マゼンダピンク・


ベージュ・ブラックの小花柄が落ち着いた


配色で、オトナでも着易い指差し



オパール加工で透け感を出しているので、


写真で見る印象より実物は軽やかで


春から秋口まで長く着れそうですニコニコイエローハート






そして併せて羽織りもひらめき



先程のコーデにあるように、


やはりNEROカーディガン素敵指差し





肩にデザインされた縦リボンが新鮮目がハート



更に、もう少し暑い時期になったら


AJISAIカーディガンも素敵ね{emoji:121.png.下矢印}







という事でこちらも購入してしまいました看板持ち



私は今まであまり白に白を合わせる感覚が


無かったのですが、柄が落ち着いた色味


なので夏に着るなら羽織が白であれば


爽やかに着れます飛び出すハート





やっぱり花柄ワンピは気分が上がります飛び出すハート





今月から子供達の慣らし保育が始まり、


入職までの期間、ひとり時間も


楽しめていますニコニコ



好きなお洋服も沢山着て行こう飛び出すハート飛び出すハート