コンラッド東京☆アフタヌーンティー | わかのブログ

わかのブログ

35歳主婦。3歳女の子と1歳男の子の年子を育てるワーキングママです。TOCCA大好きです♡


(日付跨いでしまいましたが…)
3日連続投稿びっくりマーク


今日はコンラッド東京へキメてる


慣らし保育中に親友のHちゃんと会おう

ということになりましたが、

Hちゃんは平日に仕事を休むのが難しく

パパとばぁばに子供達は預ける事に看板持ち




撮影:  ばぁばカメラ



気合いを入れて買ったばかりの


ANNABELLAドレスを初登板指差し



母にも「素敵なワンピースだね〜飛び出すハート」と


褒めてもらって上機嫌で出発ニコニコ 笑



ここ数年Hちゃんとランチする時は


コンラッドのアフタヌーンティーコーヒー



休日の汐留界隈は人が少なくて


落ち着くのです…にっこり






「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」


を実施中でしたガーベラガーベラ



以前は紙のメニューが置いてありましたが、


今は写真右上の2次元バーコードを


読み取って飲み物など確認するシステムあんぐり










紅茶は計4杯飲みましたコーヒー



スタッフの方オススメの「ストロベリー


フィールド」美味しかったです飛び出すハート






やっぱりスコーンにはクロテッドクリームが


好き目がハート



デザートもセイボリーも安心の美味しさで


満足でした看板持ち





あいにくの雨模様でしたが浜離宮恩賜庭園と


東京湾が見渡せる景色が気持ち良いですグリーンハーツ



お互い「働くママ頑張ろーグー」と


励ましあったのでした飛び出すハート飛び出すハート






ピンクハート おまけ ピンクハート


先日、再就職祝いに夫の伯母様が

お財布を買ってくれましたキラキラ







コーラルピンクの長財布に


カスタマイズでお花のレザーパーツを


2個付けて貰いました指差し



お花モチーフは好きなので、


可愛くオリジナル感が出せて良かったですガーベラ






お義母さんと伯母様飛び出すハート飛び出すハート



夫の親族には良くして頂いて感謝ですニコニコ



これからも家族の為に頑張らねばグー炎