電車でGO go GO‼️の1日❤️❤️❤️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️色んな電車に乗って、行って、帰って🤣🤣🤣

2024年6月20日(木)⛅️


なんと無く蒸暑い???


今日は14時にひっさしぶりにお会いできる

方を訪ねる。


それをたのしみに、

朝昼ごはんは、冷蔵庫内にある物で作る。


豚肉の生姜焼きをメインに、お味噌汁と

玄米と、千切りキャベツとレタス。

そして、もずく酢^ ^


美味しゅうございました♪😋😋😋


妹が先に出かけ、私も時計を見ながら身支度

^ - ^


昨日届いたばかりの小回りのきく

スーツケースを引っ張り、

副都心線➡️東横線で、、、

わぁ、懐かしい❗️


そして、駅からの徒歩が、

ちょっとわかりにくい😅けど、

どーにかこーにかたどり着いた😝😝😝


お久しぶりでーす!

and 初めまして💗


それから、約1時間半。

色んな話をしながら、お聴きしながら、

いつもの、ヘェ〜⁉️そうなんですかぁ、


じゃあ👋👋👋とそこを出て、

駅に戻り、

次の駅に向かうために検索したら、

おっ、ちょっと隙間時間あるある⏰


わーい🙌スタバでひと息つこう!



ご無沙汰のゼンクラウドウーロンティーラテ

豆乳変更^ ^をぐびぐび飲み、

旨し😋😋😋


飲みきれないそれを持って予定の電車に

乗って、、、

別の場所から移動して来た妹らと、

共に降車し、

お待ち合わせのお店に行ってみたら、

先に着いていらっしゃって、


またまた、色んな話をしながら、

交流が深まり、

もしかして、22日土曜日、

行けるかもしれません!

是非是非!!!

、、、でお別れしました。


終わって短めのミーティングは、

大事な大事な本音の話❗️


じゃあ、また明日ねー


さぁ、晩御飯どこで食べる???

見つけた地元のお店で、

家庭的でリーズナブルで、美味しい😋

定食を完食し、



さあ、帰ろう!


一度だけ乗り換えましたが、池袋まで

直行し、あっという間に自宅最寄駅^ ^


帰りにスーパーで野菜等々を買い物して、

ただいまぁー


今日は

初めてお会いした方とは、 

思いもよらぬお話ができて、、、

夕方は、

会って2回目の方と、めちゃたのし今嬉しい

時間を過ごしました♪


素敵な方々でした💓


人との出会いは本当に不思議で

面白い🤣🤣🤣


基本は、

来るもの拒まず去るもの追わず^ ^ですが、

この頃思うのは、、、

縁ある人とは、また、なぜか繋がる??!?


それは、自分の力ではない。


何事も素直に受け容れて、素直に

耳を傾けて、まっさらな目で観る、と、

学びと気づきしかない。


有難いです。


さぁ、明日もたのしもう!


ありがとうございます😊😊😭


⬇️帰ってからのお夜食^ ^

頂き物の、炊き込みご飯❤️これまた、美味しい😭😭😭