色々起こる事、、、全てに意味と価値あり❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年6月21日(金)


今日は夏至^ ^

一年で1番陽が長い日。


今日は14時お約束なので、

少しゆっくり準備できる^ ^


朝昼ごはんは、

以前購入した、牛タンつくね(豆腐入り)

andもやし炒め^ ^



これがとっても美味しくて😋😋😋


食べ終わって片付けて、

妹は先に出発^ ^


私もやる事やって、身支度して後を追っかける。


到着して夕方16:30まで、、、

ある意味、本音で真剣に話し聞き、

語り、そして、解散^ ^


回を重ねて会い、同じ時空間を共に過ごす事に

よって、互いに互いを知り、距離が縮まっていく。


嬉しいし、有難いです❤️


そして、今日は、、、

内心では、とにかく早く行きたいんだけど、

時間作れなくて、やっと、行けた❗️

広尾^_^


検索して行ってみたら、初めて通る道で、

ヘェ〜、、、木々が多くて、東京都心

じゃないみたい🤭🤗🤭



敷地内に入り、

多分勤務を終えて帰宅する方々に

対面ですれ違いながら、

看護大学⁇福祉センター⁇


そして到着した、

"日本赤十字社医療センター"


似てる⁉️私がドクターヘリで、

無意識救急搬送されたあの病院に!!!


そりぁそうだ!同じ日赤だもん🤪


めちゃくちゃホテルみたいな落ち着いた

色合いの病棟。ヘェ〜!


思ったよりやはり、元気(苦笑)



ここに至った経緯も細かく聴いて、

それこそ、ヘェ〜、、、そうだったんだぁー


今朝、2度目の手術したばかりで、

今日は何も食べれない、。

だよねー


なんか色んなところで、2年前の自分とダブル

😅😅😅


じゃあね👋と病室を出て、

ラウンジからの窓の外の景観は、

"さすが東京!"



そこからバスで🚌渋谷に出て、

いつもの副都心線経由の帰宅路を選択し、

スーパーで買い物して、

晩御飯は、牛肉🥩のニンニク炒めと、

野菜炒めと、他の野菜メニュー^ ^



美味しく頂き、

妹は、明日のための準備🥰🥰🥰


ちょっとしたお役割を任され、

それに対して、今できる事に集中する

その姿勢が素晴らしい❗️ 


余計な事を言わず、しかし,常に冷静に

俯瞰して見ている、彼女らしい取り組み。

私には無い力。


人生で成功じゃなくて、成幸する為には、

まず、自分を知る事。、

そして、自分を否定したり人を羨んだりしないで、

冷静に自分には無い力を持った人と組みながら、

学びながら、挑戦する事。


何に挑戦⁉️、、、

【自分を変える事】


それを、コツコツと沸々とやってきた妹。

あとは結果のみ。


結果は必ず出ます‼️

たのしみだぁ!!!


ありがとうございます😊😊😊


⬇️ヘェ〜!!!