久しぶりに、私のメンターのお話を聴けて、泣けました | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️銀座一丁目にいきました!

2024年6月19日(水)☀️


昨日の大雨からの、真っ青な空🟦


やっぱり嬉しい❗️


そして、今日もちゃんとお家でご飯食べて、


昼過ぎから出かけたのは銀座^ ^


お天気良くて、ハッキリ言って暑い😵ので、

日陰を選びながら、

あまり普段行かないエリアへ進み、


でも、かなり前に来たことあるなぁ、、、

と思いつつ、到着^ ^


一緒に行く予定の方が少し遅れるとの事で 

先にお話ししてたら、到着されて、

話のメインに進み、

なるほどぉ、、、そういう事か😅😂🤣


ラッキーな事にそこからいつもの場所へ

車で送っていただき、

ワープしたみたいに到着。


そこへ、先日初めてお会いした、

若き乙女も来てくれて、

みんなでワイワイお弁当食べて🍱


みんなで水曜の会を聴講^ ^


いやぁ、、、

またまたまたまた,良かった❗️

めっちゃ、良かった❣️


笑い転げるし🤣

頷くし、

なんか不思議でしたが、嬉しすぎて⁉️

涙ぐんでしまいました☺️☺️☺️


終わってからも興奮冷めやらぬ

アフターが続き、

妹が22日土曜日に挑戦の場を頂いてて、

その打ち合わせに出てて、

私らも長く話してたけど、


結局、先に家路に向かい、

少し後に、妹も今から帰ると連絡あり、、、


お家に帰って、資源ごみを出し、

明日のご飯を仕掛け、

お風呂にお湯を張った頃、妹も帰宅。


やり甲斐ある大役を頂いて、

ある意味で大変かもしれないけど、

彼女は大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♂️


頼もしいです😍😍😍


私の方が、実は危なっかしい😅(苦笑)


実は分刻みで変わる、

自分の身体の状態と常に向き合いながら、

できる事をひとつひとつきちんとやる!


死にかけて復活し再生している今、

最も大切な事は、

まわりに流されない事。


私の事は私しかわからない。

私をきちんと管理して

コントロールできるのは、私だけ。


それをちゃんと意識認識して、

ちゃんと生きる。


全ての選択権は自分にある。


それは我をとおす、我を張るのではなく、

皆さんの力をお借りして、

自分の役割を果たす。


全てチーム戦であり、

一人ひとりを活かし、

チーム力をコーディネートする。


毎日毎日がたのしくてしかたない。


日々、たのしみます❣️


ありがとうございます😊


⬇️古いビルが無くなり、

おかげで東京タワー🗼が良く見える❗️