雨の日は、大変だけど、それがあって実る❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年6月18日(火)☔️


朝から本格的な雨☔雨☔雨☂️


こういう時は、

濡れるのは想定内だけど、

だからこその準備と選択も大事。


ちょっとした事だけど、今日は

大きい傘を🌂選び、

目的地に行く道も、

東京の場合、なるべく地下道を選ぶ。


そうすると、いつも通らない道を行く事に

なり、ちょっとした近道回路がまた増える(^^)


人生って、面白い🤣


妹に先に行ってもらっといて、

LINEでやり取りしながら状況を把握し、

UNIQLOに寄って、ワンピを購入。


数日前に見てて,その時は次回、と思った

物なので、買うと決めたら早い❗️(笑)


チャチャっと自動決済し、カバンに入れて、

会場到着。


お久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、たのしい談話もしながら、

同じ話を違う方からお聴きし、、、

めちゃくちゃ良かった❣️


角度や深み、そして、経験談等々、

同じ話が同じ話じゃなくなる。


これが、人の力であり、

いわゆるその人の持つ[影響力]


そこに遅れてくるはずの2人が、

雨の中、そして、土地勘が無い事もあって、

結局その場には間に合わず、


アフターから合流。


そのままそのまたアフターの食事会に参加し、、、

美味しい物をいっぱい食べながら、

あーじゃねー

こーじゃねー


解散して私は1人、

いつもの場所へ^ ^


いつもより遅いけど、

2人目のスピーカーのお話の途中で

参加する事になりましたが、、、


いやぁ、やっぱり遅れてでも参加して

良かったぁ!!!


これがこの環境(場)の力^ ^


終わってからは、

仲間とのアフターで、

ヘェ〜!そうなんだぁ!の嵐🌀


実は実はめちゃくちゃお腹いっぱいで、

何も食べれないんだけど、行った、

"おばんざい定食"

ではなく、

初めてオーダーした、

中華ラーメン醤油味🍜


そんなこんなで帰ったのはほぼ午前様^ ^


帰る頃は雨、止んでました。


それにしても長い長い1日。

濃い深いい1日。


出会いって凄い❗️

出会いってたのしい💗

出会いって嬉しい😂有難い😂


何にも無駄は無く、

全てストーリー❤️❤️❤️❤️❤️


まだまだ、続く^ ^


ありがとうございます‼️


⬇️そうだそうだ!!!(笑)