情報は取りに行くもの | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


お天気よーし❗️

2024年6月17日(月)⛅️


電話の着信音で目覚めました^ ^


今日のお約束は、

11時に生まれて初めて行く、

市ヶ尾駅⁉️


9時半に家を出る、、、ほぼ予定通りで

電車乗り換えし、

本当に時間通りに到着^ ^


お待ち合わせの方ともちゃんと合流し、

美味しくランチ^ ^

食べながら、

まずは、

"初めまして"

いつからそのお仕事をしてるんですか???

ヘェ〜❗️

ホントにぃー‼️等々色んなお話をおききし、

夢は?うわぁ、そうなんだ!だったら、、、と

本題に入る。


結果また、水曜日にお会いできることになり、👋またねー👋


じゃあ、どこかでミーティングしよう!


と、ドトールに入り、

豆乳ティーラテをグビッと飲みながら、

あーじゃねーこーじゃねーの続き。




それこそ、色んな話するんですが、

大事なのは、"本音で話す"事。


本気で生きてるお互い様の

本気の対話は、

本音で話せないと意味がない。


でも、私よりも歳上のその女性は、

ホントーに素直でピュア^ ^


とても良い言葉が自然に出て、

即行動力抜群!


夕方まで、真剣に話し込み、

じゃあ、帰りましょう!


おーっと、今日も明るいうちに

家に帰れる🏠


けど,お米仕掛けてスイッチ入れて、


なめこand大根の味噌汁と、 

ミョウガときゅうりの酢物を作り、


肉ともやしの炒め物は妹が作ってくれて、

かなり久しぶりに、納豆卵🥚🪺を作り、

めちゃくちゃ美味しく頂き、、、


今日は、先日いただいた長野の先輩からの

お土産2種も食べて😝😝😝



食べ過ぎちゃったぁ😅😂🤣


そして、本日はある方のお誕生日で、

バースデーメッセージ送ったら、

『元気ですか?』って質問が来て、

『元気なフリするのがうまくなりました』

って答えたら、、、


⬇️動画を張ってくださり、、、

思い出しました^ ^


この番組(NHKスペシャル)、

5年前に観た、、、その続編だ❗️


そして、進化してる^ ^

保険適用⁉️凄ーい!



世の中は間違いなく、

とんでもないスピードで進化してて、

特に医療分野はありとあらゆる病が

治る?!?


その動画を送ってくださった方々、

このメッセージをくださいました。


『本当、情報って大事やね』


それは、

私の母も肝硬変末期で、

たった2ヶ月であれよあれよという間に

逝ってしまいました。

この事を早く知ってたら、、、と

残念でたまりません、と書いたから。


ホントーに今は、情報を自ら取りに

行くべき時代。

早く知ってれば、色んな意味で、

予防もしくは対策できる。


知らないがリスク^ ^


今日もたくさんの学びと気づきの1日💓


ありがとうございます‼️


⬇️細胞で治す時代^ ^