朝から晩まで、ご馳走様でしたぁ❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年5月16日(木)⛅️



朝は曇り空で、少し肌寒い。


7:30の目覚ましより早く起きて、

身支度し、

予定より早く家を出れました。


久しぶりの通勤時間乗車😅😂😅


お約束の方が少し遅れます、、と

連絡あって、じゃあと、

ホーム内の椅子に腰掛けて、

やる事やって隙間時間を有効活用し、

待ち合わせの改札口で、ちゃんと

お会いできました^ ^


モーニングサンドセットを頂きながら、

打ち合わせ^_^


なるほど!そういう事なんですね、、、

了解👌


そこから数分で行ける場所で、

3度目の正直⁉️


それがたのしかった❗️

なんだか、打ち解けて、嬉しかった^ ^

ワクワクしました♪


そして、次の場所へは、、、エッ!

こんなに近い⁉️


地下鉄移動であっという間に着いちゃって、

めちゃくちゃ美味しいランチを

ご馳走になりました😋😋😋



その中で、図らずも、食べる物を選ぶ事の

大切さや、大分のAPU(アジア太平洋大学)の話や、経営の話等々、

多岐にわたる,だよねだよね、が起こり、

そのままの流れでいつもの場所に移動し、

普通に自然に会話対話し、お別れしました。


次の予定までちょっと時間があるので、

いつもと違う時間帯にいつもの場所に

居ることができて、

隣のテーブルのやり取りが聞けたりして、、

ラッキー✌️🤞✌️


ギリギリまで色んな事をやり、

移動^_^



いやぁ、なんとまぁ風が強い🌪️🌪️🌪️

身体が浮きそう😅😅😅


そしてオーダーされた買い物を済ませ、

お邪魔しまーす♪


既に準備されてた美味しいご馳走の数々の中に、私もお手伝いしてのサラダをプラスし、




"ハッピーバースデー🎂🎁🎊"


色んな方々が集まり、初めまして❗️

から始まってるんですが、

そんな風に思えない自然で和気藹々の

交流会😍😍😍


自己紹介TIMEは特に面白くて、

ヘェ〜⁉️の連続^ ^


20時終了☑️解散❗️


振り返ると、、、

朝早くから夜までの移動の中で、

美味しく食べ飲み、

様々な人生を歩んでる方々との

出会いと語らいがめっちゃたのしかった❣️


特にここ数週間、新しい出会いと語らいの

機会が多くて、本当に有難い^ ^


一度しか無い人生^ - ^


出会ったもん価値❤️💙💚💛🤍


1人ではできない事が人が集まると

できる!起こる!発展する!


あとは、ただ、

ヤルカやるかやるかぁ❣️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️虎ノ門ビジネスビル1階の水の滝^ ^

涼しげで、嬉しい季節💖