丸々1日、朝から晩まで深いぃねぇ❣️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️爽やかで暑い😵朝の御参り


2024年5月15日(水)


1と15は神社⛩️参りの日^ ^

と、前の晩に意識して、


明日水曜日は、燃えるゴミ出しダァ!と、

思い出し、ゴミ出ししてから

8:30目覚ましセット⏰(笑)


起き出したのは、7:30😁


さぁ、行くぞ!いつもの簸川神社^ ^


ってな感じで久しぶりにこの時間の

このお天気の中、陽射しを浴びながら歩き、

御参り^ ^


心清々しい❤️朝☀️これだよなぁ、,。


そして、急遽決まっていく本日昼の

予定🤣🤣🤣


汗ばむ陽気の中から帰宅して

洗濯&部屋干し済ませて、

身支度して、レッツゴー^ ^


いやぁ,お天気良くてとにかく

気持ち良い🙆🆗🙆


思ったより早く着き、

いっぱい積もりに積もってた話に花が咲き、

あっという間に1時間過ぎ、、、

じゃあ私は次へ👋と、駅まで徒歩で闊歩し、

次の場所にお約束の15分前に到着^ ^


そこからは美味しいたのしい

ざっくばらんなお話し会^ ^



ヘェ〜❗️ほぉ^ - ^なるほど❗️の連続^ ^


私的には、その表層で起こる、

一見楽しげな会話ややり取りよりも、

目に見えない部分(本音)の感情の実態を

冷静に観てる所があって、

それが不謹慎かもしれないけど面白かった^ ^


よくよく思い出せば、昔から

そういう事に私はとても敏感でした。 


なんていうのかなぁ、、、

人の顔色を伺う⁉️って感じ。


でもそれはつまり、自分目線で、

相手目線(相手の立場になって考える)

ではなかった。


今は、どちらかというと、

"なんか辛そうだなぁ"とか、

笑顔の裏の"本音"を👀視るように

なりました。


何故?


人として何ができるか? 

明日、死ぬかもしれない自分に

今、できる事は何か?


少しそれを考えるようになって来たから、

かな😉


その後、いつもの場所に移動して、

お弁当🍱をいただき、

昨晩夜中に仲間がお役を仰せつかり、

挑戦している姿を、

応援しながら、

いつもの会を、いつもと違う新鮮な

心持ちで見つめ、

感動しまくりました☺️☺️☺️


彼も、シェアしてくれた他の方々の内容も

様相もいつも以上に素晴らしかったんですが、、、

仲間の応援を他のグループの方々も、

ステキな笑顔と称賛で讃えてくださってて、

なんか、それがとっても嬉しかった😂😂😂



毎日毎日色んな人と色んな場所で

出会い語り合う中、

やっぱり思うのは、

人ってステキだなぁ❗️

関わり会えるって嬉しいなぁ!

本当に生きてるだけで、丸儲け😍🥰😍


有難いです^ ^


ありがとうございます☺️☺️☺️


⬇️すんごく面白いモニュメント🐈

都会のさすが地下鉄駅は、イケテルネぇ!