なんか久しぶりにムカッ腹たって、吠えた❗️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️やっぱり東京はアーバンやなぁ😝😜🤪

2024年5月16日(木)⛅️


今日は、米粉豆乳パンケーキを作る🥞

と決めてました(笑)


ほんとは、昨日作るつもりで一昨日

買ってたんですが、、、

なぜか昨日はそれを作って食べたいと

思わなくて、


今日はやっと作って食べよう!

という気になり、


やってみた^ ^



1個目の最初は、めちゃ美味しかったけど、

後半と2個目は、ホイップクリームが

欲しくなった(苦笑)



やってみてよかった!

やってみる事でわかった!


やらなかったら、、、ずーっと

食べたい食べたい!が続いてたに違いない😅


そして,そのまま豚バラ肉を塩焼きにして、サラダと味噌汁添えて、

美味しく食べました😋😋😋



なぜかその頃、電話とLINEが立て続けに来て

とっても有難いアドバイスを頂く事に。


私の良さは"素直さ"

と、その方は言ってくださり、

私も唯一それしか無いと自覚してる。


それに気づけた60歳、最幸❣️

と自画自賛(笑)


そして,鹿児島から妹が帰って来て、

コーヒー☕️飲みながら、

互いの状況を話し聴き、

先に妹が出かけ、


私は、

自分自身の準備。


それはこれからの時間をどう過ごすか?

に対しての準備。


"準備が9割"


つまりは全て心が前(心構え)

何事も😝😜🤪


⬆️いつもの川柳^ ^さいこー(笑)


そして、出かけたカーブスで、

久しぶりに担当してくださった店長さんとの

会話とやり取りをたのしみ、

『同じB型です❗️』と盛り上がり、とにかく、

集中して、たのしんで、あっという間に

2周クリア🆑

終わってのストレッチも念入りに^ ^


着替えて外に出たら、18:10くらいで、

結構ギリギリかな😅


けど,ちゃんと間に合って、、、

あーーー!今日も来てよかったぁ!!!!!



というか、まるで、私のためのスピーチ🎤

でした(苦笑😅)


終わって、いつものおばんざい定食食べて、



地下鉄で帰宅したのが23:30^ ^


今日、実は、

私は、とうとうブチ切れて😝😜🤪

言ってしまいました!


なにを???


それは、To be continued🥰


果てさて、これからどうなりますかな〜😁😆😄


なにがあっても、

何が無くても、

生きてるだけで、有難い😍😭🤗


ありがとうございます😊😊😊


⬇️日本の人口の推移、、、ヘェ〜!?!