色んな人が本気で生きている❣️それを本気で知った | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年5月17日(金)☀️



お天気良さそう、、、と、目覚める頃わかる

^ ^

部屋のロールカーテン越しの陽の光加減って

わかりやすい😀


時間の変更の連続がきて、

私は時間的に余裕が出て、

色んな方とLINEや電話でやり取りしながら、

準備^ ^そして,出発^_^


とにかくお天気よーし❣️


公園、清々しい!


鯉のぼり🎏も泳いでタァ❗️


ダチョウさんと目が合った(笑)



田端駅で快速に乗り換えて,

上野駅に到着🥰


すぐお会いできて、

駅を抜けて、あっ、サクラテラス🤭

と,心内で思いながら、

すぐ入れたお店でランチ^ ^



いやぁ、もうもうもう話が盛り上がり過ぎて

話がどうにも止まらなくて互いに聴き話し

語り聞く連続‼️

気づいたら14時55分😱ひぇー!?!


お店を出て,ちょこっと寄ることになった

パン屋さんで、

1型糖尿病の方にはこれが良いです‼️

とオススメされたこの食パン🍞⬇️



ヘェ〜❣️焼いたら紫🟣色になるらしい⁉️

食べるのが楽しみぃ😋😋😊


そして、急いで行って、遅れること1時間以上😅😅😅でしたが、

思ったよりはお元気そうでしたが、

ヘェ〜!?!そうだったんですか⁉️



人の話は本当に聴いて観ないとわからない^ ^


お別れしたのは18時前くらいだったと

思います。


妹と色々話しながら帰り、

晩御飯作って食べて、

お茶飲んで🍵


今日の昼お会いした方から

素敵な動画が送られてきて

ヘェ〜❣️

ほぉ〜❣️

すげぇーーー!!!の連続^ ^



よく言う予祝(この方はビジュアライゼーションとも言ってました)の力を有り余るほど発揮して圧倒的な結果を出していた若い時期から

利他の精神(自分のためよりも他人の為というおもいと行動)によって、更なる結果を出してゆく時期へと変化し、、、、、


その自然体で、素直な行動言動在り方が

本当に素敵で💓💓💓、


起きてる出来事全てが、学びと気づきの機会

だとあらためて実感^_^


まだまだまだまだ知らない事いっぱい🈵


しかし、それを知り感動できる事が

有難い^ - ^


生きてる!って本当に素晴らしい😭😭😭


ありがとうございます😊😊😊


⬇️お月様が見えた、、、☺️☺️☺️