薩摩おごじょの魂を思い出した⁉️最終日^ - ^ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️桜がまだ咲いてました♪


2024年4月30日(火)⛅️


起きたら,朝ドラの音楽🎵(笑)

末妹と共に観る。

ここ数日間で習慣化してるやん😝😜🤪


3日続けば3週間→3ヶ月→6ヶ月😅😂🤣

って言いますが、

良い事も悪いことも全て習慣化できれば

結果が出る(苦笑😅)


末妹が仕事に行き、私は

やるべき事のひとつ一つをやってゆく。


土日月の連休明けだからこそ、

いろんな所に、

電話での問い合わせとそれを踏まえての

"どうするか???"を整理整頓^ ^


お昼頃にはとりあえず終わり、

少し午睡して、15時過ぎに出かけました^ ^



明日、東京に戻るので、

まず母に会いに行き、私が今できる事を

全力で考え、やり、また来るね👋^_^


その後、鹿児島中央駅近くを散策^ ^



鱗雲の空と夕陽がとっても綺麗😍



最後は鹿児島市の中心部を流れる甲突川沿いの遊歩道をグルーッと歩きながら、

久しぶりに見た‼️




"日新公いろは歌"


https://officeiroha.com/irohauta/?amp=1


まさにまさに!!!!!


[人としての在り方🟰人生の教え]


今回の鹿児島DAY最終日に、

図らずも、

ここに至るのは何故だろう???

⬇️

私がこの5年間、携わっている仕組みの中にある教育は、まさに,これ。

⬇️

私にとっての原点であり、

人の幸せに不可欠な目指すべき、

正しい道はここにあり!と気づいてるから☺️


全ては繋がっている。


家に帰って、

末妹が作ってくれた美味しい晩御飯を

共に食べて、



妹のためにと、

買ってきたチーズピザも一緒に食べて

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日帰るための荷造り^ ^



24日に帰ってきて丁度1週間。

過ぎてみれば、あっという間。

変な肌寒さがやっと

初夏らしい気温に変わりました。


不思議と言えば不思議ですが、

母の姿を見ながら、

約1年9カ月前の自分の姿を違う角度で

見てる感じで思い出しました。


そしてこの言葉がよぎります。

『私は何故、死ななかったんだろうか?』


でも、、、それを追求するより大事なのは、

"シンプルに一所懸命に生きる❣️"


だって、生きてるんだもん❗️😝😜🤪


ただただ感謝して、生きろ!(笑)


はい、ありがとうございます‼️


⬇️カスハラ⁉️"カスタマーハラスメント"

あるあるある!でしたが、言葉としては、

ヘェ〜⁉️でした😅😅😅